国家資格キャリアコンサルタント面接ロールプレイ試験オールA合格マニュアル

どこにもない、がココにある!国家資格キャリアコンサルタント試験合格はもちろん、面接ロープレ試験オールA合格するためのマニュアルです。

第1回・第2回国家資格キャリアコンサルタント論述試験完全分析マル秘レジメ

皆様

 

お待たせいたしました。

 

まだかまだかとメールを頂いておりました、

 

第1回・第2回国家資格キャリアコンサルタント論述試験完全分析マル秘レジメ

 

ついにロールアウトいたしました!!

 

スライド枚数60枚という、圧倒的ボリュームでお送りする、どこにもない、ここにしかない、

 

国家資格キャリアコンサルタント論述試験完全分析レジメです。

 

ということで、いつものようにサンプルを少し公開。

f:id:careersoul:20170114200441j:plain

このように模範解答ももちろん掲載。

 

f:id:careersoul:20170114200449j:plain

 

ここまで書きますよ。

 

だって自信があるから。

 

他所はしりません。が、私は断言します。

 

「これで点数が取れなければおかしい」と。

 

第3回出題予想もしております。

 

こちらはさすがに当たるも八卦ですが・・・

 

大好評の第1回論述レジメも含みますので、総ページ数はなんと60ページ。。

また、前回の反省として、インクジェットプリンターで印刷してもカラーインクの消費が少ないように、背景を無地にしました。

ご自宅で印刷される方にも安心してプリントアウトしていただければと思っております

 

キャリ魂太郎の模範解答もきちんと記載しておりますので、第3回国家資格キャリアコンサルタント試験実技試験を受験される方のお役に立てて頂けましたら幸いです。

※毎度のことですが、JCDAには対応しておりません。誤ってご購入されてもご返金ができませんので、ご注意ください。(販売者は私ではなくDLマーケット様なので・・)

 

ご購入は↓からどうぞ。

www.dlmarket.jp