国家資格キャリアコンサルタント面接ロールプレイ試験オールA合格マニュアル

どこにもない、がココにある!国家資格キャリアコンサルタント試験合格はもちろん、面接ロープレ試験オールA合格するためのマニュアルです。

キャリ魂太郎プロフィール

国家資格キャリアコンサルタント試験 キャリ魂塾を主宰している、キャリ魂太郎のプロフィールです。

 

f:id:careersoul:20170114102917p:plain

※キャリア関連はすべて退任しており、現在は社会保険労務士行政書士、キャリアコンサルタントを中心とした、コンサルティング業務を行っております。

 

NPO法人などを経営したり、10数年前だと食えないときは派遣に行ったり、今も複数の会社の取締役だったり、社団の理事や財団の評議員だったり、まさにキャリアのるつぼ状態です。

 

そういう意味では、現在よく使われている履歴書というのも、多様なキャリアを前提としていないという意味で、一社専属的な社会的価値観を反映しているんだなぁと思います。

 

こんなキャリ魂太郎ですが、皆様どうぞよろしくお願いいたします。